ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな収集とホワイトデー
2007-03-14 Wed 23:13

早くMoEアニメのOPにでてくる、天使のような装備が実装されないかな~♪


と、待ち遠しくてタマラナイでぃあです。どーも。


マジで欲しいです。あの装備。
その為だけに3rdを女キャラにしましたからねぇw
ホントは男キャラの予定だったのよ^^;


OPで女キャラしか着てなかったから、女性専用だと思ったんだけど・・・
これでどっちも着れるんだったらどうしよう・・・(– –;)



さて、このくらいにして本編いきますかw

昨日のパッチで色々追加されましたね~。
中でも興味があったのは、採取できるオブジェクト『水脈』『火成岩』の追加。
こ、これは・・・


収集好きな私へのプレゼントですね!(違


早速追加されたマップへ探索開始ですよ~♪


 


30分後・・・。


見つかりません(T–T)


よく考えたら私、探索は苦手でした・・・(– –;)
それでも諦められず、分かりやすそうなダーインへ行って探索探索~♪


・・・・・・。 
いや~、なんていうか


うっかり迷子になっちゃいましたよorz
MoE始めて1年半なのにね・・・。


ウロウロしてどうにか集落のとこまでたどり着きました^^;
ここは布取りにくるぐらいしか訪れなかったとこなので、奥~の方まで見てきましたよ♪
囚人、哲学者、先生、生徒・・・結構いろんなオークが居るんですね~。
ノンアクティブなオークが多く居るのも意外でした。
更にウロウロ見学してると・・・


火成岩発見!
ありました~火成岩ですよ~^^
結構硬くて回避もあるので、採掘90は欲しいとこですが、中身が鉄鉱石の破片、ガラス石、火山灰が1~3個と、結構オイシイ♪
でもここは近くにアクティブなオークが居るので、他の場所をオススメします^^;


この後ビスクに戻り、気になるホワイトデーのクエストを受けに行きました☆
なんでもスペシャルなマシュマロを作って欲しいんだとか。
材料も確保できるし、必要スキルが0だったので、ちょこっと料理を上げて作ってみましたよ~♪


スペシャルマシュマロ
・・・・・・。
1つ言っていい?


かなりキモイんですけど(¯口¯;)


こんなのお返しにあげるのはどうかと思うよ・・・うん^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シア、初めてのPT狩り | まったり冒険記 | 変えちゃおうかな・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
