ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変えちゃおうかな・・・?
2007-03-10 Sat 16:17

カテゴリー・・・。日記ではないものの、MoE関係なのでいっか~♪
と開き直ったでぃあです。どーもw


何のことかというと・・・フェルのスキル構成です。

フェルのスキル構成は、罠+調和槍。回復スキルは調合70で、防御スキルは着こなし51の盾71。
スキル面で特に問題はありません。十分だと思ってます。


でもね・・・


私盾うまく使えません(T–T)


という、Pスキルの問題が発生してますorz


mobで1匹だけなら大丈夫なんですけど、複数来られると焦ってしまって・・・使いこなせないんですよ。
こんな調子だから、対人なんて更に盾使う自信がありません(– –;)
そもそも対人自体向かないんだけど・・・見てると楽しそうだからやりたいんですよね・・・。


そこで、盾やめて回避型にした方がいいんじゃないかと思ったワケです。
盾71と調合29切って回避100・・・ですね。
回復手段が調合0でPOTの方もいるし、チェインで回避型って方も普通にいるようなので問題ないかなと。
フェルの場合、装備が揃えばチェインは2箇所で済むし、調和のシップ装備もあるので回避マイナスはある程度抑えられます^^


これでやってみようかな?

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新たな収集とホワイトデー | まったり冒険記 | 色々とあった日々>>
この記事のコメント
おなじくPスキルのせいで盾を断念したオレがいます^^;
回避0のままでどうにかならんか悶絶中!(笑
2007-03-11 Sun 10:43 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
ああ・・・仲間がいた^^;

>回避0のまま
同じことを考えて出した答えがパニでしたw
パニとして動いていませんが^^;
2007-03-11 Sun 17:57 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
ああっ、お仲間が(^▽^;
ダンス28と神秘、強化分を回避から取ろうかと。。。
物凄く柔らかくなりそうなのでコワイんですけど(;;
その前になかなかINできない忙しさをなんとかっ(吐血
2007-03-14 Wed 20:55 | URL | Liletia(ありらと) #SFo5/nok[ 内容変更]
いらっしゃ~い^^ノ

お知り合いに回避も盾もないメイジさんがいるので
大丈夫ですよ。うん♪

>忙しさ
無理せず焦らず、まったりいきましょ☆
2007-03-14 Wed 23:37 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
