ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々とあった日々
2007-03-07 Wed 01:18

また急に寒くなりました・・・。ども、でぃあです。


ここ3日間でいろいろありました☆
相変わらずSS取り忘れてますが^^;


ふとスキルを見ると、あと水泳だけでアスリートが発動することに気づきました。
早速泳いでみたが、まだ基礎体力が低いシアはすぐ休まないとHP、スタミナがもちません。
これだとサクッと上げることができず、どうしたものかと考えた結果・・・


そうだ!回復してもらえばいいんだ!


というワケで2PCでエリクを引っぱり出し、泳ぎ続けること40分・・・。

アスリート発動
アスリートになりました~^^v
これでガンガン暴れられますw
その後やっと銀貨10枚集まり、ナックルゲットしました♪




次の日

なんとか画面を見やすくできないかと、配置変えしながらにらめっこ。
しかし、私はノートでやっている為、標準サイズの800×600では限界が・・・。
悩んでると旦那から「フルスクリーンでビューポートをしてみたら?」とアドバイスを受け、やってみるものの画面が伸びてダメでした。
そこでサイズを標準から1段階大きいものにしてみると・・・こっちは画面正常。
これならいけるかも?と、あーしてこーして・・・
画面設定
よし、できた~^^v
だいぶ見やすくなったです♪
ちなみにFS入ってるキャラは会話の左にFS会話のウィンドウがあります。


ここでシアにCCして、虎でスキル上げ。しばらくして
荒くれ者発動
第2のパッシブ、荒くれ者発動です☆
ぼーっとしてて瞬間撮り逃しました^^;




その次の日

エリクで収穫・・・の予定でしたが、らんさんの宝石集めに地下水路での狩りについてくことに。
だって、地下水路とか迷子になるから1人で行けないんだもんw
目に付いたゴーレムを倒して倒して・・・最終的にミスリルがある堀場まで行きましたよ~。
と、ここでみんなで着ぐるみ着て記念撮影♪


・・・私端っこだからみんな写らないよorz


でも撮らないのももったいないので、ミスリルに集まってるときにパチリ。
地下水路堀場でくま~
こんだけいるとちょっとコワイですw
変身が解けたところで狩り終了。楽しかった~^^


その後シアをEyesに加入させてもらいました☆
シアEyesへ
相変わらずのノリですw
エリク共々、よろしくお願いしますね♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変えちゃおうかな・・・? | まったり冒険記 | ♪炎国の王妃♪>>
この記事のコメント
地下水路楽しかったねぇ~!シアさん投入でマスマス目が離せなくなってきたw
只今、おバカ企画募集中!次はナニやろかね(笑
2007-03-08 Thu 12:37 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
ひょっとしてシア注目されてる!?
あわわ・・・おバカな構成なのにどうしよ?w
と、いうワケでシアを連れてけばどんな企画でもおバカになるかとw(マテ
2007-03-09 Fri 20:45 | URL | でぃあ@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
