ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新レシピ♪
2007-02-28 Wed 18:04

ども、でぃあです。


昨日はシアを使ってスキル上げ。
途中キックのシップ装備をゲットしたので、別のシップ装備を取る為にフォレールへ。
クエをこなす為に腐葉土を集めるコトにし、サンドワームを狩り続けてたらこんなものが出てきました・・・。

新レシピ?
ん?なんだこれ?


そういやパッチで料理に新レシピ追加って告知されてたっけ。
サンドワームを狩りつつ、レシピとにらめっこw
で、文字数の見方が分かり、解読できました^^


合成品名:グミ
必要スキル:料理 15.0
必要材料:ゼラチン×1 ミニウォーターボトル×1 ハチミツ×1


なるほど~。でもね


ゼラチンって、これも新レシピですかΣ(゜口゜;)


さすがに分からないので、Wikiに載ってないかな~?と見てみたらありました。
よし!早速作ってみよう☆


ゼラチン


材料:動物の生皮×3
    タイガーボーン
    ミニウォーターボトル


まずゼラチン。これで3つ作成できます。


グミ
グミできました~^^
こちらも3つできます。
しかし・・・多少面倒な割りにタダの食べ物だったのにはちとションボリ^^;


まだWikiには載ってなかったのでコメントしちゃいましたよ。
こうやって新レシピが判明していくんですね~。
いや~楽しかったです♪


 


あと・・・


もう1枚合成品名:イ○○のバ○○ア
必要スキル:料理 50.0
必要材料:ゼラチン×1
       ヘビの卵×1
       砂糖×○
       ミ○○×1
       ○チ○×○


レシピとにらめっこ中にもう1枚でてきましたが、これ以上は思いつかなかったです^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪炎国の王妃♪ | まったり冒険記 | ついに解禁です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
