ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに解禁です!
2007-02-26 Mon 22:49

『春眠暁を覚えず』を地で行きそうな予感のでぃあです。どーも^^;
どうかしたら戦闘中にウトウトしてるんだもの・・・。


さて、今までナイショにしてたP鯖3rdの公開ですよ~☆

シア
名前はフスティシアです☆
FSは無所属ですが、エリクと同じ:Eyes:に入る予定です。
酔っ払いが多い(と勝手に思ってます)ので、後輩として指導を受けようかとw
まあ、そうでなくても入るんだけどね。楽しいですし^^


スキル構成はキャラ紹介までちょいとお待ちを・・・^^;


今は岩サソリやゾンビラットとか相手にしてます。
ちょっとツライんですが、この方が上がるのでガマンガマン。
なので順調に上がっていき・・・


ドラレザ装備
着こなし16、ドラレザですよ~♪
これでかなり防御アップです^^b


おかげでさくさく狩れるようになり、スキルもその分上昇。
そしてついに


若葉取れました~
若葉取れました~^^v


まだまだこれからです。がんばろっと☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新レシピ♪ | まったり冒険記 | 気分はサバイバル?>>
この記事のコメント
テグスネ
おぉ!待ってるよぉ~ん♪
2007-02-28 Wed 18:20 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
はーい^^ノ
シアはいろんな意味で期待を裏切らないキャラですw
それまで待っててくださいね☆
2007-02-28 Wed 18:57 | URL | でぃあ@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
