ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定で遊んでました
2012-11-02 Fri 14:01
寒い日が目立ってきましたね~。ども、むいなです。

旦那からCBTで知り合いから誘われてどーしてもやりたいから・・・って理由で、私のメルアドでも応募して。
まあ最終的には私の分が余ってしまったんですよ。

正直この手のジャンルは合わないんですが、せっかくある参加権が無駄になるのももったいないし、どうもFF(フレンドリーファイア)は無いみたいなんで参加したワケです。

ガンダムオンラインを・・・。

FFがないってのは私にとって超重要なんですよ。
連ジをやったことあるんですが、重要なトコで味方に当たっちゃうんですね(– – ;)
その頻度はゾック禁止令が出たほど・・・。

でも、FFあってもやったかもしれない(マテ


そんなんで終了まで遊んでました♪
砲撃タイプで。
まあ、そんなに多くは出来なかったケドね^^;

結果はこんな感じ。

戦績
1回だけ支援タイプ使った。

リボン
取ってる分だけ。
砲撃タイプしか使わないとこうなるw

ちなみに階級は伍長。
機体はジムキャノンとガンタンク。

結構面白かったよ。
次が楽しみです^^
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へたっぴだけれど | まったり冒険記 | 日記というよりメモ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
