ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分はサバイバル?
2007-02-24 Sat 17:36

リンクでたどり着いたとあるMoEサイト様のトップページに、七英雄の画像がありました。


どう見ても化け物にしか見えません。Σ(゜口゜;)


どどどーゆーことなのー?
なんかイメージと違うー。


ちょっと動揺しました。ども、でぃあです^^;
詳しい事は『G曲コレ♪七英雄バトル♪』参照。


気を取り直して・・・エリクですが・・・。

当初精錬の為に鍛冶30取ってましたが、その必要がないことに気がついて、鍛冶を切ることに。
その分空くので、盾を51→71に変更。
エリートノッカーで集中して上げてました。
そのおかげで


盾71ですよー
盾71達成!ウォーシールドですよ~^^v


とここで、下げるスキルが着こなし、知能、持久のみに。まだ強化上げをしないといけないので知能は下げれず・・・。
残り着こなしと持久ですが、タル狩りの為に着こなしを一時的に上げてるので、下げる前にイクシオンの友好を取らないといけません。
なので


友好取りにタルパレへ
タルパレに行ってきました。
早速狩り開始ですよ~☆


 


30分後・・・。


あ。ダストとパウダーが少なくなってきた・・・。(・・;)


 


20分後・・・。


あ。武器の耐久が2になってる・・・。(– – ;)


 


10分後・・・。


あ。大トレインだ・・・。(゜口゜;)


その後もちょこっとだけ手助けしたり、隙を見てマイページを利用して武器補充したり、別件で来たメンバー+αの方と会ったり、一緒に大トレインにまきこまれたり・・・と、こんな感じで狩りしてましたw


そしてようやっと


気にされません☆
友好ゲットです^^v
ついでに強化も70達成、棍棒も81まで上がりました☆


いや~よくがんばったよ私w
後半物資との戦いでしたからね^^;
これでガルムで収穫できますよ~♪



さて、ぼちぼちP鯖3rdを育てるかな?

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに解禁です! | まったり冒険記 | 今日もよく・・・>>
この記事のコメント
オレも一緒に喰らったヤツですかね?
あのトレインは酷かった(ToT
2007-02-25 Sun 13:24 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
ですですー。
ホントあれは酷かったですね><

タイフーンは危険だということを学習したトレインでした^^;
2007-02-25 Sun 19:01 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
