ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさに冒険です
2012-04-04 Wed 17:42
春の嵐・・・すごかったですね~。ども、むいなです。


さて、この2ヶ月間、どっぷりスカイリムに浸かってましたw
メインもギルドクエも終わって、今はいろんなキャラで遊んでます^^

さて、隠密弓プレイで高いところから狙撃していたせいか、岩場や山とかの斜面があると登ってみたくなるんですよね。
そしたら景色がいい感じだったり。
なので最近、絶景ポイントを探すのが楽しみになってきました♪
登らなくても高いところにあるダンジョンとかにもあったり。
自分だけの絶景ポイントを見つけてみるのも面白いですよ~^^

で、そんな絶景ポイントがこちら。

絶景ポイント

三人称視点でちょっと後ろを見てみると・・・

吟遊詩人の跳躍

跳びこみ台の先。
ここ、吟遊詩人の跳躍って場所です。
ロリクステッドの南(地形的にマルカルスからじゃないと徒歩は無理だったかな?)あたりにある、ロスト・バレー要塞から行けますよ~。
道中にフォースウォーン、この後ろのほうにハグレイブンが居るんで立ち寄る際には気をつけてくださいな。

見下ろし

高~い^^;

是非ダイブしてみてね♪
別窓 | .ゲーム日記 スカイリム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトランの子供おそるべし・・・ | まったり冒険記 | ♪Close To Your Heart♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
