ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気に今年初のMoE日記・・・
2011-07-25 Mon 11:53
涼しい日が続きましたね~。ども、むいなです。
台風も役に立つもんだw

ただ今TO始めたばかりなのに、ウィザードリィ(亡霊の街)にハマってます(マテ
面白いんでクリアするまでTOはお休みすることに^^;
意外とサクサク進んでるんで、すぐに再開できるでしょう♪

・・・・・・多分(ぇ
コンナンダカラホッタラカシニナルンダヨー。

さてMoEです。

前からず~っと欲しかった課金装備があったのですが、なかなかマンスリープレゼントとSP消費でプレゼントのキャンペーンで、いいな~と思えるのが出なかったので後回しが続いてたんですよ~(´・ω・`)
だってどうせならいいやつ貰える方がお得じゃないですか~。
で、やっと先月、良さそうなのが出たんで買いました^^

ハードバーグラー装備

ハードバーグラー装備です♪

あ~。
ホントに待ち遠しかったよ~ヽ(´∇`)ノ

秘石のサークレット

で、キャンペーンの秘石のサークレットがこちら。
ちなみにミスリルサクレと同時装備すると、ミスリルサクレの上に重ねてるように見えます。
デザインは悪くないんだけど、色が正反対だからちょっと違和感が・・・。
ハードバーグラーとも正反対だから色変えてしまおうかと悩み中・・・(– – ;)

悩み中といえばもう一つのプレゼント、フェザーピン。
こっちはエメルゥに装備予定だけど、現装備をちょっと変えないとおかしいかもしれない。
さてどうしたものか・・・。


そうそう。
この前インしたらマスターから速攻で出動要請が来ましたw
内容はトレハン。
正直反応遅いんでうまく動けるか不安でしたが・・・なんとかなりました^^

トレハンの最後はゲオだったんだけど、あの落とし穴が怖い・・・。
みんな軽々とジャンプできて羨ましいです(ノд-。)
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの | まったり冒険記 | 16年前のゲームとは思えない展開です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
