ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オウィスのちヴァレリア、ときどきダイアロス
2011-06-26 Sun 10:11
6月なのに暑くてまいってます・・・ども、でぃあです。

最近、HN変えちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。
でぃあって使われやすいんだもの。
新しいHN思いついてるんだけども、それはそれでまた使われやすい名前だったら・・・と思うと、なかなか実行に移せません^^;

それは置いといて・・・


MoEはちょちょっとinしてるんだけど、足りない物の補充くらいしかしてなかったりする(ぇ
まあその他の事も多少あるのでそのあたりはダイジェストという形で書くとしよう・・・うん。

これも置いといて・・・


前やったゲームのタクティクスオウガ外伝。
今になって実は特殊エンディングがあることを知ったので再プレイしてました。
無事にクリアして特殊エンディングを見たんだけど

そういえばAエンディング自体初めて

だったのでどこが追加だったのか分からなかったとです・・・(– – ;)

で、気になる終わりかた&外伝っていうからには本編に関係あるんだろうな~と興味が沸いてきたので

只今タクティクスオウガ プレイ中♪


ただしPS版。

本当はリメイク出たことだしそっちやりたかったんだけど・・・まず本体が無いこともあってか、旦那が説得に応じないので諦めました・・・orz


現在第2章。
敵リーダーの弓っ娘が凶悪なんでトレーニング頑張ってます。
4レベル差は辛かった・・・(ノд-。)

そしてレオなんとかさん(ゴメン名前忘れた)がロンウェー公爵にキレるんじゃないかと心配です^^;
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<16年前のゲームとは思えない展開です | まったり冒険記 | 単にサボってただけです・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
