ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足先に
2010-12-29 Wed 18:22
明日から初正月帰省~。ども、でぃあです。
すっごく楽しみ~♪

しかし、その間PC使えないのはもどかしいね^^;
まあ親やお友達や親戚に会ったり、なによりもちびがいるから忙しいんだけどもw
やることなければポケモンあるし。


ポケモンといえば・・・帰省先にポケセンがあって、買い物目当てに行く予定だけど・・・なんとふゆまつり開催中!
参加しない(というか恥ずかしくて出来ないw)けどイベント好きなんで雰囲気だけでも楽しんでいこうかな♪
あ、ダークライも受け取らないと・・・。


それでは良いお年を~^^ノ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆめしまって運要素高いよね | まったり冒険記 | モールいいね>>
この記事のコメント
あけおめ!
お久しぶりです。
毎年恒例になってますね。
まったりブログがあるかぎり続けますよ~

MoEにはあまりIN出来てませんが
今年も宜しく~
2011-01-01 Sat 13:58 | URL | SizA #SFo5/nok[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いえいえこちらこそ~。
私もなかなかインできない状況ですが、今年もよろしくおねがいします^^
2011-01-17 Mon 12:08 | URL | でぃあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
