ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪七英雄バトル♪
2007-02-20 Tue 18:42

ども、でぃあです。


興味のない方はスルーしちゃってくださいね~。

今回紹介する第2回目の曲は・・・
『七英雄バトル』
です♪


えーっと、『ロマンシングサガ2』の七英雄との戦闘曲・・・だそうです。


ん?言葉が引っかかるって?
というのも・・・


私ロマサガ2知らないし、やったこともないんです。(ぇ


じゃあ何で持ってるかというと、今回のおすすめ!の中にこの曲があったんですね。
戦闘曲が好みな私は当然視聴したんですよ。
そして気に入ってお持ち帰りしたワケですw


同じ理由で『クジンシーとの戦い』もDLしてますw


この2曲は人気があるようで、多くの方が作曲していらっしゃいます。
なんとなく分かるような気がします。カッコイイしね^^


で、『七英雄バトル』なんですが・・・


私にはどうしても寂しいというか・・・悲壮感があるような・・・。
そんな感じがしてしまうんですよ。
そもそも英雄との戦闘なワケですから、そこらへんが関係してるのかな?


知らないが故に、そう感じるだけなのかもしれませんが・・・^^;

別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もよく・・・ | まったり冒険記 | ♪MIGHTY OBSTACLE♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
