ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剣民性
2010-03-23 Tue 12:09
テンプレとブログパーツの一部がうまく機能しなくなったので、ちょちょっとリニューアルしました。ども、でぃあです。(長
アマゾン付けてみたけどどうかなぁ。

で、タイトルは何か?というと・・・


県民性マンガ『うちのトコでは』の、とあるページのタイトルです。
その内容は

 三重剣  1ターンに3回攻撃可能
 愛知剣  知力を攻撃力に変換
 茨城剣  茨の守護壁を作る
 愛媛剣  ミカンの収穫に最適

で、最後に

 貴方の都道府県はどんな剣になりそうですか?

とあるんですねw
そこで、今住んでるトコがどんな性能の剣になるかな~と考えてみました☆

ん~。
字からして、無数の刃のイメージがあるから・・・

全体攻撃できる

とか

1000ダメージ固定

になるかな?
考えといてなんだが・・・ゲームによっては凶悪な性能だなw

あ、こんなのもあるよ。

洋菓子のミルフィーユ(ミルフイユ)
フランス語で千枚の葉って意味なんですよ。
あれ、おいしいけど崩れちゃったりして食べにくいよね~^^;

てなワケで

ミルフィーユが綺麗にカットできる

どうよ?
「それ剣じゃない」ってツッコミきそうだが気にしない方向でw(マテ


ちなみに地元は思いつかなかったです(ノд-。)
福なだけに運がどうかなりそうだが・・・岡が・・・。



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のネットですよ | まったり冒険記 | 満開ですよ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
