ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開ですよ~
2010-03-17 Wed 13:17
ども、でぃあです。

ついにダイアロスに桜がやってきましたね~^^
結果を見てみると・・・E鯖が予想以上の開花ということで、先にE鯖を見に行ってきました♪


中央の桜

インして目の前にどーんとw
花びらも舞ってて綺麗ですね~^^

噴水の桜

中央の噴水のトコ。

ヌブ村の桜

ヌブ村のトコ。

ランダルの桜

ランダルのトコ。

どこも綺麗でしたよ~^^b

で。

P鯖との差は・・・そんなになかったです。
ほんのちょ~っと、ごくわずかに多いかな~って感じかな。

P鯖では E鯖では

P鯖では E鯖では

どちらもミーリム城門前。
まあ、丘とか谷とかには行ってないんで、ひょっとしたらそこは多かったりするかも?


ちなみに私のオススメはエルビンです♪
雪と桜なんて、春と冬が同時に来なければ見られませんからね~w

不思議な美しさ
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<剣民性 | まったり冒険記 | P鯖キャラ紹介・その6>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
