ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪MIGHTY OBSTACLE♪
2007-02-19 Mon 18:39

どーも、でぃあです。


早速紹介です☆
興味のない方はスルーしちゃってくださいね^^;

記念すべき(?)第1回目は
『MIGHTY OBSTACLE』
です♪


これは『イース6~ナピシュテムののボス戦闘に流れてる曲です。
グラナヴァリス山の曲が欲しくて、サントラを探したのですが、イースをやり始めたのはつい最近のことなので見つからず・・・。
しかたなくゲー音で探してたらこの曲があったのでついでにDLしました。


結局、グラナヴァリス山の曲はなかったんですが^^;


そんなんで手に入れたこの曲は、お気に入りの1つです☆
躍動感があり、オススメです^^b

イースを知らないけど曲が好き。という方も結構いらっしゃるようですよ?
是非ご視聴あれ~♪


別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪七英雄バトル♪ | まったり冒険記 | とげトゲ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
