ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらくこんな状態かなぁ
2009-12-09 Wed 11:40
ども、でぃあです。

ここ1ヶ月間MoEやれてないです。
インできても2、30分くらいでチビに呼ばれるんで、ちょちょっと何か生産or露店が多いですね~^^;
あ~エルアン行きた~い。


なのでまたまたDS大活躍w
ポケモンHGやってます♪
金銀のリメイクで、クリスタルのストーリーも入ってるようですな。
う~ん懐かしい。

個人的に金銀といえばレッド。
あいつの手持ちポケモンは強いんだよね。
アニメのサトシをイメージに入れてるせいかどうかは分からないけど・・・

ピカチュウが・・・

Lv81

だったんだよねΣ(・・ノ)ノ

トレーナーが使うポケモンで最高レベルの記録なんだけど・・・リメイクではどうなってるかなぁ。
楽しみですw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです | まったり冒険記 | ティーチャー目指して>>
この記事のコメント
謹賀新年☆ミ
私も最近INが厳しいですが、またまだ現役♪
またいつかダイアロスでお会いしましょー♪
2010-01-01 Fri 18:30 | URL | BTC #fYFfjCTQ[ 内容変更]
でぃあ@管理人
遅れましたがあけましておめでとう☆
お互い大変ですね。「あー今日もINできなかったー」・・・みたいな^^;
また会いましょうね♪
2010-01-08 Fri 11:47 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
