ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティーチャー目指して
2009-11-04 Wed 16:58
急に寒くなりました・・・ども、でぃあです。

そんなことよりもはよ更新しろってね・・・。


てなワケで恒例?のまとめを・・・^^;

以前言ってたスキル変更で、ほとんどエリクシルでインしてました。
戦闘能力捨ててアカデミアンマスタリー取るってやつです。

何でかって・・・旦那の提案からなんですよ。
タッグでトレハンやらないか・・・って。
トレハンキャラ作るんだ~って思って構成聞いたら・・・解読や採掘やら足りないのよね。

で、足りない分は私が担当しろ・・・と。
エリクシルに解読取って、ついでにアカデミアンマスタリーになっちゃえ~・・・と。

何か面白そうじゃね?コレ。

てな感じになり・・・

集中70ですよ~

この約1ヶ月間

複製70ですよ~

ちまちまとスキル上げして

神秘70ですよ~

70達成しました^^v

ええ、複合は2次までです。
戦闘支援も担当なのでスキルに余裕がないんです^^;

まあ・・・魔熟ないんで詠唱通せるかは謎ですが・・・(– – ;)
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらくこんな状態かなぁ | まったり冒険記 | 家ageテスト>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 Wed 20:59 | | #[ 内容変更]
でぃあ@管理人
お久です~^^ノ

放置気味なのにちょこちょことは・・・いや申し訳ない^^;

ほんと、寒くなりましたねぇ。
秋はどこ行ったの?ってくらい^^;
うちには寒がりさんがいるんでこたつ出さないとw

そっちも風邪とかいろいろ気をつけてくださいな☆
2009-11-09 Mon 09:15 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
