ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
翠玉の地へ
2009-07-28 Tue 19:25
ども、でぃあです。

若葉さん

若葉なエメルゥでございます☆

いやね・・・8/8に縁日のイベントがE鯖で開催するんでね。
行ってみたくて作ったワケですw

ついにやっちゃったー。
全鯖キャラ有だよw

ケールのクエスト

ついでにケール行ってみました。
新しく追加されたクエをやってみたくてね。
このクエのおかげで入り口付近のmobが弱くなってました。
クエ実装前は1発もらっただけで瀕死だったのにね^^;

で。

P鯖エメルゥのWarの装備・・・もうWarで露店出さなくてお蔵入りなので、折角ならE鯖で同じ格好をしようかと♪
マイペに移せるんで8割は完成するんだけど・・・どうしても現地でクリアしないといけないのが

 *ゾウのリュックサックをゲット。
 *髪型を6髪に。

後者は大丈夫だと思うんだが・・・問題はリュック。
露店で見当たらなかったら最終手段でビスク西で叫ぶかなぁ・・・。

まあ、なんにせよ

ほりほり

お金稼がないと始まらないね^^;
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それでも楽しく過ごしてます | まったり冒険記 | 夏の風物詩でもありますね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
