ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の風物詩でもありますね
2009-07-26 Sun 23:12
夏休みですね~。ども、でぃあです。

さて、夏休み中の一大イベントといえば

花火大会

ですよね~☆

でも今年は見に行けないとです・・・。(ノд-。)
多分来年も・・・。

そんな中・・・。

数日前から7/25花火大会開催chが立ってましてね。
リアルの代わりに見に行って来ました♪

7.25花火大会1

ワイドスターマインなのかな?
複数で発動させると綺麗ですね~^^

7.25花火大会2

アーチ近くから。

7.25花火大会3

シェルレランギルドから。
重くならないようにと観戦場所を2つに分けた主催者さんの配慮がうれしいですね~。

カオスに参加して来れなかった方のために、後半が企画されてましたが

7.25花火大会4

後半もしっかり見てましたw

7.25花火大会5

う~ん満足♪
8/1も開催するとのことなので、また行ってみようかな^^
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<翠玉の地へ | まったり冒険記 | 550kでどうですか?>>
この記事のコメント
はじめまして^^ 公式ファンサイトリンクからきました。
ビスク港の花火とってもきれいでしたよね~★
花火師のみなさんに感謝と御礼のことば
言い尽くせませんでした>w<♪
近くにいた初心者さんがMOEってこんなに素敵な
ゲームなんだ~って驚いてました!
2009-07-27 Mon 13:13 | URL | みぃな #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

ホント、綺麗でしたね~☆
今まで花火スキル無くこういったイベントもなかったんで、主催者さん一同には感謝感謝です♪
その初心者さんもいい思い出が出来てよかったですね^^
2009-07-28 Tue 17:43 | URL | でぃあ@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
