ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
550kでどうですか?
2009-07-09 Thu 15:58
フスティシアもスキル変更しちゃおうかな?ども、でぃあです。
といってもキック追加するだけなんですがね^^;


ここ最近ZELLFELでスキル上げしてました。
早く調和上げないと下げるスキル無くなって上げれなくなっちゃうので^^;

・・・ええ、調和切るのに上げてます。

というのも調和88.9で、このまま下げちゃうのがなんだか惜しい気がして(ぇ
どうせなら90.1まで上げて封印しちゃおうかなと。
100がいいんだろうけど・・・そこまで上げる根性がありません・・・orz

というワケでヤンオル、ゾンオル、ノッカー狩りへ。
これなら着こなしとかも上がるんで一石二鳥です♪

しかしゾンオルいやや・・・。
初撃ロットンは勘弁してほしいわマジで。゜゜(´□`。)°゜。


ひたすら狩りしながらスキル上げをして・・・ついに

調和90ですよ~

調和90達成です^^v

その後0.1上がって、無事に調和終了~。
なんだか肩の荷が下りた気分ですw

で、この調和どうするかって・・・売りに出します。
必要なものを買い揃えたらお金無くなったんだもん・・・。

誰か買って下さい・・・(ノд-。)
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の風物詩でもありますね | まったり冒険記 | 聞くは一時の恥>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
