ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞くは一時の恥
2009-06-30 Tue 16:29
聞かぬは一生の恥・・・ども、でぃあです。

いきなり何事?かというとですね・・・。

む~・・・

このスルトの神殿の募集chなんでしょうけど

意味が未だに分からんとですorz

実装されてまだ1度も神殿行った事なく、仕組みが分からないからこうなるワケで・・・。
ついでに言うとバジマザーやキングも見たことないし・・・。
というか迷子になるし・・・。

スルト嫌や・・・(ノд-。)


でも1回くらい神殿行ってみたいなぁ。
集合場所ってどこなんだろう?

スルト入口?

・・・やっぱ神殿・・・かなぁ・・・(– – ;)
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<550kでどうですか? | まったり冒険記 | 指がどうかなるかと思いました>>
この記事のコメント
最近、神殿も人がすくなさそうだからな~
報酬が変わったら行こうかw

ちなみに、集合場所は入り口であってますよ^^
出発時間に居れば道分かる人が先導してくれますよ~
2009-07-26 Sun 20:21 | URL | SizA #SFo5/nok[ 内容変更]
でぃあ@管理人
おお~。
その時になったら行きましょう^^

なるほど入り口ですね。
エルアンと同じだったら無理だなぁ・・・って思ってましたが、安心しました^^
情報サンクスです~☆
2009-07-26 Sun 23:21 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
