ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指がどうかなるかと思いました
2009-06-23 Tue 13:17
網戸は室内から見て右側・・・ってのを初めて知りました。ども、でぃあです。
窓って基本的に右が手前、左が奥・・・という作りになってて、開けたときに窓との隙間ができないように合わせて網戸は右側で使うようにできてるんだとか。
コレが左側だと窓開けた時に隙間ができて虫が入ってくる・・・と。
もし左側を開ける場合は窓全開じゃないとダメだそうで。

室内に蚊が多い理由が分かった気がする・・・(– – ;)


さてMoEですが・・・。

シップ名を変える為に料理上げへ。
だって・・・魔医師よりマスターシェフの方が個人的に好きなんだもん・・・。

どうでもいいけど、シップ名で一番好きなのは木こりですw


で、料理上げにペペロンチーノを作ることに。
うどんと迷いましたが・・・うどん系は結構露店で見かけるんでやめました(ぇ
効果も攻撃力+3、MHP+20と悪くないと思うし♪

早速材料そろえて製作開始。
材料が7種類と多くいケド、バインダー利用すれば問題ないですし♪
1回で1個分の材料をセットできるバインダーってスキル上げに便利ですよね~。

記録されない・・・

・・・って登録されないのねorz
(相変わらずWikiよく見てません)

正直めんどくさいんですけど・・・(・・;)
しかも1つにつきオリーブオイル4個だから、ShiftとCtrl使い分けないといけないし(– – ;)

カチカチカチカチカチカチカチ・・・。

マスターシェフに

ついにマスターシェフへ^^

カチカチカチカチカチカチカチ・・・。

料理100達成~

料理100達成です^^v


前回同様疲れたヨ・・・orz
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聞くは一時の恥 | まったり冒険記 | コンバインは100回までが限界です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
