ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンバインは100回までが限界です
2009-06-14 Sun 14:11
キャラ紹介編集中・・・。ども、でぃあです。
もう簡単にしちゃいます^^;
ホントは一気に編集した方がいいんだろうけど・・・キャラ多くて疲れるんでちまちま進めようかと(コラ

その前にセルレイ紹介が先かなぁ・・・。


料理封印

スキル変更で料理を時の石に封印。
やっぱり釣り取ってるセルレイが料理持ってた方が便利ですしね~♪
ちなみに醸造もセルレイへ移行、エメルゥは切ります。
ついでに調合(~ストーン小作成の為に多少残しますが)も。

100以上スキルあまるワケですが・・・まだどう振るか決まってなかったり。
家ageや未実装スキルが実装されてから考えることにしよう・・・(– – ;)

料理ブースト

で、料理の時の石をセルレイへ。
試しに刺身作ってみたら・・・判定なくなるまで0.5で上がりましたΣ(・・ノ)ノ

ブースト・・・やみつきになりそうw

さて次の品を・・・というところで旦那からGHP作成依頼が。
急がないとの事で、ついでにエメラスが持ってた薬用にんじんも渡してスキル上げ開始♪


その数、1015個。

これをちまちまちまちまちまちま・・・。
約600個くらいで・・・。

調合90達成~

調合90達成です^^v


・・・ケド疲れたorz
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<指がどうかなるかと思いました | まったり冒険記 | いつになることやら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
