ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月3日に
2009-05-07 Thu 22:38
再度コメント制限しました。ども、でぃあです。
コメント書くときはリンクしないようにお願いします。


で・・・。

予定日から1週間と1日遅れて5月3日に

産まれました~☆

4125グラムの大きめ赤ちゃんですw
帝王切開もありうる、と言われてましたが・・・無事普通で済みました( ´ー`)フゥー

これでMoEできなくなるかなぁ・・・と思ってるケド、以外におとなしくしてる時間が多いのね。
ある程度慣れてきたら、割とMoE遊べるかも?
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<いつになることやら | まったり冒険記 | こんな感じ>>
この記事のコメント
良かったねw
おめでとーw
これから大変かもしれないけけど、
落ち着いたら遊ぼうぜw
頑張れママさんw
2009-05-09 Sat 18:13 | URL | SizA #SFo5/nok[ 内容変更]
祝☆
おぉぉっ
おめでとーうっ!(´∀`)ノジ ぱちぱちぱちぱち
4125g、うんうん、大きくて元気そうで母子ともに健康で言うことなし!
建国記念日のバースディとGWとで、これからは一大イベントになりそうだねぇw
えぇこっちゃ♪

これからもいろんな事があると思うけど、ママさん連とか先輩ママとか旦那さんも含めて周りには助けてくれる人がいっぱいいると思うので、一人で無理せず頼りながら頑張っていってねv

今はとにかく、無事に生まれてくれてよかったー(´∀`)v
ほんと、おめでと☆
2009-05-10 Sun 11:09 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
おめでとう♪
おひさしぶりです アーンド おめでとうございます~
4000グラム超とは・・・
うちの子たちも大きかったですが、さらに上とは^^;

無事に生まれてよかったですネ~^^
2009-05-11 Mon 07:44 | URL | sAkatsuki(コロナ) #tQ725RIE[ 内容変更]
コメント失礼します。

初めまして、MOEランキングと申します。

この度、MOEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MOEランキング
ttp://moe.gamerank.net/
2009-05-13 Wed 18:30 | URL | MOEランキング #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>SizAさん
ありがと~^^
慣れてきて落ち着いたら、また相手してやってくださいな♪

>はてぃさん
ありがと~^^
GW初日とあって、大きくなってからのお祝いはにぎやかになりそう♪

で、しばらくは外出できないんで、さっそく買い物やってもらってますw

>sAkatsukiさん
ありがと~^^
そしてお久しぶりです☆

推定体重3700を超える大きさと抱き心地の良さで、看護婦さん達の間で人気者でしたw

>MoEランキングさん
いらっしゃいませ~^^ノ

ランキングのご招待ありがとです^^
ですが更新が超スローペースになりそうなんで、参加は考えさせてください^^;
2009-05-15 Fri 17:35 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
わぁお!
おめでとうございますー!!
大変ですが、それ以上に楽しいですよねー♪
がんばってー
2009-05-19 Tue 12:57 | URL | BTC #NetAmKeg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>BTCさん
ありがと~^^
そうそうw
大変な分、楽しいんですよね~♪
がんばります☆
2009-05-21 Thu 15:44 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
おめでと
おめでと。
4000g超とは大きな赤ちゃんだね。
女の子?男の子?

子育て、がんばってー
2009-05-30 Sat 16:26 | URL | ふく #GCA3nAmE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>ふくさん
ありがと~^^
そりゃあもう、私も周りもその大きさにびっくりでしたw
そして女の子です☆
がんばるよ~^^ノ
2009-06-07 Sun 15:13 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
