ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな感じ
2009-04-23 Thu 23:49
ども、でぃあです。

簡単に近状報告~。

前回の記事な理由でアトランティカやめた後は、MoEでまったり過ごしてます。
だいぶ前に作った新キャラ中心で遊んでますね~。
ホントはキャラ紹介しておきたいんだけど・・・最終的にどんなスキル構成にするか細かいトコが決まってなくて^^;
釣りと収穫、まだ未実装の栽培をするキャラを目指してます♪
収穫もですが調合も取るので、上げ次第エリクシルとエメルゥの収穫、調合切る予定。
両者とも現スキルを底上げして・・・更にエメルゥは美容取ろうかな~なんて考えてます♪

で、新キャラ・・・セルレイなんですが、友好取りの為に戦闘できるようスキルを一時的に上げてます。
残すところスプリガンの友好のみ^^
まったりいきますかね~。


そしてリアル。

実は予定日4月25日。
初産にしては珍しく身体の準備は進んでるそうで・・・いつ産まれてもおかしくない、とのこと。
でもおしるしはまだなのよねぇ。
いつ何からお産が始まるか分からないんで、ドキドキの毎日ですw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5月3日に | まったり冒険記 | 消化不良な感が・・・>>
この記事のコメント
ほんとにドキドキだねw
ドキドキもだけど、すごく楽しみ^^
ひょっとするとこのコメを読む時はベビーちゃんが近くにいるかもしれないけども、また嬉しいお知らせを待っているよ(´∀`)

少し前になるけど、羊が途中で食べていなければ届いていますb
気づいてくれたかな?('-'*)
って、紙を食べるのはヤギだったっけ・・・
・・・あれ?w

2009-04-25 Sat 16:10 | URL | はち。 #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
なにせ初めての体験だからねぇ。
どんな感じなのかホントドキドキですw
お知らせは私のことだから遅れると思うけど待っててね☆(コラ

そういやすっかり確認してなかった・・・。
すまぬorz
開けてみたらちゃんと届いてましたよ~^^
ヤギに持たせなくて正解ですねw
2009-04-28 Tue 14:55 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
