ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2度とやらないと決めた矢先に・・・
2009-03-14 Sat 11:51
DSのゲーム、セブンスドラゴンで遊んでます。ども、でぃあです。

いや、それだけの理由で1週間インしてないんじゃないですよ。
体起こしてるのがツラクて1時間も椅子に座ってられないのが原因なんです(– – ;)

・・・ホントだからね?

だんだん大丈夫になってきてるんで、ボチボチインしようかと思ってます^^


そういえば・・・。

インしてない間に臨時メンテがあったようですねぇ。
しかも長期メンテに発展して2日間かな?鯖閉まってたみたいで・・・。

どうやら不具合があったらしく、それを利用して不正にアイテムゲットしてたのが原因のようです。

で、こういう状況になったときのメンテ対処は大体・・・


ゲームデーターの巻き戻し


になることが多いんだよね。


・・・案の定、そうでした^^;
5日木曜の4:00時点まで戻ったようで。

ん~。
私が最後にインして遊んでたのは5日の夜で・・・。
確かギルメンにお願いして、退魔師雇用クエを終わらせてちょこっと育てたんだっけ。


・・・・・・。
・・・・・・・・・。






orz
別窓 | .ゲーム日記 アトランティカ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<消化不良な感が・・・ | まったり冒険記 | サボリ魔の称号もらえそうですね>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 19:58 | | #[ 内容変更]
でぃあ@管理人
身体の調子は大丈夫です☆
イン出来なくなる理由は予想通りで、4月25日が予定日なんですよ~♪
応援ありがとです^^

後の細かい話はそちらの方でコメントした通りです☆
ではでは^^ノ
2009-03-21 Sat 22:26 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
