ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストです
2009-01-01 Thu 16:05
連続投稿は初めてかも・・・。ども、でぃあです。
といってもお知らせですがw

コメントについてですが、ちょっと変えてみようかと。
制限解除で承諾制です。
関係ない方のコメントもはじいてるかも・・・と思うとねぇ。
多分いないと思うけども・・・。

とりあえずこれでやってみたいと思います。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いつものパターンでふらふらっと | まったり冒険記 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-03 Sat 18:41 | | #[ 内容変更]
でぃあ@管理人
あけおめ~ことよろ~☆

自分でも続いてるのが不思議ですw
更新頻度落ちてるからなぁ・・・^^;

コメントの事は気にしなくても大丈夫ですよ~。
なので気が向いたら公開しちゃってくださいな^^

お互いいい年になりますように☆
2009-01-06 Tue 18:37 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくお願いします。
今更ですが(^^;
色々試したのですが、禁止ワードの壁を突破できませんでした・・・orz
2009-01-09 Fri 13:57 | URL | BTC #NetAmKeg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
あけおめ~ことよろ~☆

迷惑コメント対策にURLの一部を禁止ワードに設定したら、「コメント」だけじゃなく「WEB SITE」のURLもはじいちゃって・・・。
多分、それで書き込めなかったかと・・・(– – ;)
2009-01-09 Fri 20:44 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 21:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
