ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とげトゲ
2007-02-17 Sat 21:15

今日の雨はよく降ってます・・・。ども、でぃあです。


ここんとこ、プレイ時間の半分ほど鉱石集めたり、スキル上げを手伝ったり等してた為か、棍棒と盾が遅れ気味・・・^^;
まあその分お金貯まったし、回復が70達成したのでいいんだけども。


なので昨日はず~っとヤンオルを叩いてましたw

他の狩場もそうですけど、ココで怖いのはトレイン。
ヤンオル求めて移動中後ろでpopし(本人の画面外になるので見えない)、気づかずそのまま移動して、結果途中で狩ってる方に追いかけてきたヤンオルが攻撃してしまう・・・というパターンが多いです。
なので誰か通過する度、あわてないように心の準備をしておりますw


しかし、同期ズレが起こるとイキナリ複数のヤンオルに襲われることもあるんですが・・・
^^;


こんな感じで狩りをして・・・重くて持てなくなったら売りに行って・・・ついでに露店見て・・・
欲しいものが見つからずしょんぼりして・・・またヤンオルに行って・・・。



そしてついに!


棍棒71。トゲ付きですよ~
棍棒71になりました~^^v
武器もついに痛そうなトゲが付きました♪
あこがれのバトルハンマーまであと20。がんばらねば・・・。


あ、盾も53→60になりましたよ~^^


 


と、ここでお待ちかねのP鯖3rdの構成ヒントを。
・・・え?別に待ってないって?まあまあそんなこと言わずに(何


~ヒントその2~
回復スキルは包帯でも調合でもなく、かと言って魔法でもありません。



つまり、それ以外のスキルで回復するんですよ~☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪MIGHTY OBSTACLE♪ | まったり冒険記 | バレンタインクエスト・プレ編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
