ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2009-01-01 Thu 15:40
明けましておめでとうございます☆ ども、でぃあです。

新年の挨拶もこれで3回目。
よくブログ続いてるなぁ・・・と思ってます(マテ
・・・そしてブログ2周年(12月27日)をすっかり忘れてましたorz

こ、こんなトコでよければ本年もよろしくおねがいします^^;


さてMoEですが。

ディアースから持ってきました

集中上げがめんどいので、ディアースから集中詰めてきました。
今まで完成したスキルを持ってくるのがもったいない気がしてたんですが・・・逆に使わないキャラをそのままにしておく方がもったいない気がしてきましてねぇ・・・^^;

で、集中上げに行くかと思いきや・・・ちょうどメンテ後で人が少ない状態。
こういう時は普段混んでてスムーズにスキル上げできないトコに行くのがいいですよね~♪

というワケでタイタンで回避上げです。
まあ、回避上げの為の盾30を切らないと次のスキル上げができないってのが大きいですが・・・。

そして頑張ること子一時間・・・。

回避100達成~

回避100達成です^^v

不思議なことにまだ頑張れそうな気分だったので・・・。

集中上げです

早速集中上げに地下墓地へ。
サクサク上がりますね~♪
実は時の石でブーストにしたの初めてで・・・こんなに上がるとは思わなかったですw
アンチもかからなかった気がします。
常に移動してたってのもあるかもですが。

おかげで・・・。

集中100達成~

集中100達成です^^v

あとは魔熟と回復と強化。
早くGR使いたいなぁ。
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テストです | まったり冒険記 | ちまちま売れるのが楽しいです>>
この記事のコメント
あけおめ、ことよろ~

ブーストはさくさく上がって気持ちいいですよね~
2009-01-02 Fri 08:00 | URL | なんこつ #2E6tr.K.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
あけおめ~ことよろ~☆

ホント、気持ちいいですね~。
普通に上げるより楽しいですw
2009-01-06 Tue 18:25 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
