ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちまちま売れるのが楽しいです
2008-12-24 Wed 15:13
メリークリスマス☆ ども、でぃあです。

ココ最近露店を出してます。
エイの肉を処分するのがもったいない気がして、焼いて売ってしまおうかと。
で、穴埋めにトマトジュースとローストラットミートも並べたらこれが売れる売れる。
安めにしてるからだろうなぁ・・・。

もう定番になってますw

山銀で露店

正直言うとエイステーキとウナギの蒲焼の相場知らないんです^^;
ウナギの蒲焼は1年以上も前に200gで出したら売れて、今は捌くのおかげで1匹から複数取れるようになったから190gにしたんだけど・・・真っ先に売れましたね~。
ひょっとして格安だったんだろうか?

まぁ何にせよ、やっとエイステーキ完売したのでよかったです^^
これからも露店は続けようかね♪

ちなみにワラゲだとMRPを中心にキュアP、練りワサビ、5buff食品を、プレ相場の約1.5倍で気ままに並べてます。
見かけたらよろしくです~^^ノ
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | まったり冒険記 | 一段落です>>
この記事のコメント
マスターが露店!?
近づいてみるとエメルゥさんでした^^
2008-12-31 Wed 13:07 | URL | AizS #SFo5/nok[ 内容変更]
でぃあ@管理人
そういえばマスターの装備もハロウィンでしたね~。
でもマスターと違ってプレは戦えない子です^^;
タイタンなら大丈夫だけどねw
2009-01-01 Thu 14:41 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
