ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一段落です
2008-12-16 Tue 15:34
煮込みハンバーグに挑戦したらハンバーグシチューになっちゃいました。ども、でぃあですw
まあ、昨日かなり寒かったんでちょうどよかった♪

さて、エメルゥの装備で悩んでましたが・・・。

こんなもんかな?

ゾウのリュックサック外して、たまたま露店で売られてた鬼百合の髪飾りを買って、7髪にしてみました♪
よさそうな装備が見つかるまでこれでいこうかな?

ちなみにサンタマリアベアーは12月用装備で、普段はじゃっく・お・らんたんです。


料理上げ

装備も落ち着いたところで料理上げ開始。
最近まで熟成肉のグレープソース添えだったんですが、回避+10の野菜のジュレの方が需要あるかな~?と思いこちらでスキル上げ。
しかし、コスト安めなのはいいんだけどキャベツ集めるのが少々めんどくさい(– – ;)
レランクエがあるんでとうもろこしよりはマシだけども・・・。

そんなんで、使い道がなくマイペの肥やしになってたチケットを思いきって使用~。
おかげで・・・。

料理99達成~

あっというまに

料理100達成~

料理100達成です^^v

7日のチケットなので、この間に抵抗完成させようかなぁ。
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちまちま売れるのが楽しいです | まったり冒険記 | 悩みのタネ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 20:53 | | #[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがとです^^
でも更新は超まったりなのであまり期待しないでねw

すっかり安定したのでほぼ毎日遊んでますねw
居そうな時間帯にこっそりのぞいてたんだけど・・・今はやってないんですね~。
・・・この際MoEどうですか?(ぇ

そちらも身体に気をつけてくださいね~。
2008-12-24 Wed 15:30 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
