ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩みのタネ
2008-12-11 Thu 15:41
急に寒くなりました。ども、でぃあです。
今日は暖かいけどね。

リュック外さないと見えないんだろうなぁ・・・と思い、ずっと見送ってた課金装備。
思いきって買ってみました☆

肝心の部分が・・・

レイディ ウェストリボンです♪

・・・やはり隠れちゃいますね。(– – ;)
ゾウのリュックサックかわいいんで装備してましたが、この際外してワラゲで装備しようかしら・・・。
ついでに髪型も変えようかなぁ。
しばらく悩みそうです^^;

あと値段も悩みます。
しばらくインしなかったおかげで相場すっかり忘れました。orz
おまけにjの価値変わったせいか、プレの相場の2倍では売れなくなっちゃいましたし・・・。

にしても、価格競争激しいですね~。
GHP、一番安いので110gとか見つけましたヨ。Σ(・・ノ)ノ
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一段落です | まったり冒険記 | 初めてのバトン拾い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
