ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのバトン拾い
2008-12-04 Thu 19:01
だいぶ落ち着いてきました。ども、でぃあです。

なにやらFC2ブログの間で広がってるMoEバトン。
流れに乗って拾ってみました♪

何だかFC2だけじゃもったいない気もしたので勝手にコピペ用を貼り付けました(コラ
FC2以外の方もチャレンジしてみてはいかがでしょう?

では・・・。

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 ゲーム探してる時に旦那にススメられて。

Q2 活動鯖はどこ?
A2 最初D鯖。今はP鯖。

Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 中途半端系・・・。(– – ;)

Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 邪魔にならないように動いてるつもりです(立ち位置とかトレインとか)

Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 エルモニー。キャラとしてはコグ兄なんだけども。

Q6 お気に入りのスキルは?
A6 素手。

Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 CF。特ににゅたおは実際の正拳突きと同じ動きなのでカッコイイb

Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 ネオク山。なにかと便利。

Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 ネオク高原かなぁ・・・曲いいし、お金稼げるし。

Q10 逆にきらいな場所は?
A10 スルト鉱山。とにかく迷う。未だ神殿とか最奥たどり着けない・・・。(ノд-。)

Q11 好きな時代は何処?
A11 プレ。まったりできるので。

Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 D鯖ではEに2キャラ。P鯖ではBに1キャラいます。

Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 FSにいる為って感じです。Bは旦那がBにいたから合わせました。

Q14 好きなNPCはいる?
A14 オリアクス。暗使のギルマスの時を見てみたかったなぁ。

Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 家具そろえてレイアウト楽しんで、庭で花や作物育てて収穫♪

Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 ブラムローブ+マブ手+血靴とか、ハイキャスローブ+セードロ肩腰とか・・・。

Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 実装発表した後中止、延期になってそれっきりのバハの青の廟堂と黒の廟堂。

Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 たまーにエメラスがゴーレム、鹿、バジリスクのどれかを連れてます。

Q19 何か自慢の一品はある?
A19 節分マメ。記念にとってありますw

Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 親切にしてもらった時。

Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 迷惑行為に遭遇した時。

Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 D鯖は【aqua】(ワラ版で【OASIS】、【なっつ】)。P鯖は【:Eyes:】、【もっさ】。

Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 aqua→どこか行ったら必ず全滅してましたw
    Eyes→生産が充実。で、何故かヨッパを作りたくなりますw
    もっさ→PTプレイがしっかりしてて勉強になりますb

Q24 運営への要望があれば…
A24 牛すじ煮込みとクリームシチュー、素材的に作れそうなんですがどうでしょう?

Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 おつかれさまでした。ご縁があればまたよろしくです^^

コピペ用~♪

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1
Q2 活動鯖はどこ?
A2
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5
Q6 お気に入りのスキルは?
A6
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9
Q10 逆にきらいな場所は?
A10
Q11 好きな時代は何処?
A11
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13
Q14 好きなNPCはいる?
A14
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18
Q19 何か自慢の一品はある?
A19
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23
Q24 運営への要望があれば…
A24
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悩みのタネ | まったり冒険記 | 半年後に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
