ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半年後に
2008-11-14 Fri 15:11
ども、でぃあです。

えー。
事後報告が1点・・・。

また引越ししました。

例によって急なものだったので・・・ブログに報告する暇がなかったですよorz
同じ関東でも県外の引越しは大変ですね~。

ちなみに名産品は落花生(ピーナッツ)らしい。

まだ片付けが残ってるんで、それまでは放置気味になりますね^^;
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのバトン拾い | まったり冒険記 | ちょっと流行に乗ってみる>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 Tue 17:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 18:18 | | #[ 内容変更]
でぃあ@管理人
今回の引越しは異例のようで、頻繁に引っ越す・・・ということはないですねぇ。
確かに時期が時期なので大変でした^^;
今は安定したので大丈夫です☆


県はあってます・・・が、そこじゃないです。
よくお土産とかで見かけるんでそうかと思いましたが・・・詳しく調べると落花生はそこが有名のようですね^^;

改めて名産品見てみると、梨、のり、佃煮、瓦せんべい・・・といろいろありましたw
2008-12-04 Thu 16:01 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
