ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういうことでご安心を
2008-10-08 Wed 20:44
ども、でぃあです。

体調不良についてちょっぴり説明を・・・。

前お知らせした、病気ではない体調不良の正体。
実は子供を授かりまして・・・。

つわりだったんですよ。


・・・まあ、それだけです^^;

も、もし今まで心配してた方がいましたら申し訳ないです(– – ;)
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと流行に乗ってみる | まったり冒険記 | 連絡遅れましたが>>
この記事のコメント
お久しぶり~に書き込!
 うわぁおめでとー! やはりお子さんでしたか♪
 これから冷えるから、体調に気をつけてね! 元気なお子さんが生まれるようこっそり祈るよv
2008-10-08 Wed 21:21 | URL | 鷹夜 #-[ 内容変更]
お・め・で・とうっ!^^
聞いた時にはびっくりもしたけど嬉しくて、
私のほうがテンパってしまうもんだから
まともに言葉も返せなかったよw
やー、でも本当に嬉しいことだね^^

無茶せず、今の期間も大切に過ごしてくださいv
そして元気なベビーちゃんの誕生を☆

*テンプレがハロウィンになってますなーv
 飴ちゃんをもらわないとw
2008-10-09 Thu 15:29 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 内容変更]
Eyesより来ましたw
道楽渡ってきましたら、おめでたという事で
コメさせてもらいましたw
ついさっきFSチャットにいた人だ~って一人喜んでたらwおめでたww
元気な赤ちゃん生んでください^^
お体気をつけて!
また、MoEで会いましょうw
2008-10-16 Thu 00:43 | URL | SizA #SFo5/nok[ 内容変更]
そりゃまたメデタイ。よかったね。
身体大事にするんだよb
2008-10-16 Thu 21:16 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>鷹夜さん
ちょーお久しぶり!
そしてありがと~^^
寒さ対策はバッチリなので、すき間からこっそり見守ってやってねw

>ゆうさん
ありがと~^^
そうだろうねぇ。私も逆の立場だったら同じようになっちゃいますなw

いつも以上にゆったりできるのも今のうちなので楽しく過ごしてますよ♪

ハロウィンは期間限定ですよ~。
飴だけじゃなくクッキーも用意してお待ちしてます☆

>SizAさん
いらっしゃいませ~^^ノ

わざわざありがとです~^^
にしても、おとな~しくしてる私の存在によく気づきましたねぇ・・・。
いや、嬉しいんでいいことなんだけどもw

また顔出ししますね☆

>Gawさん
ありがとです^^
そりゃもう嬉しかったですよ♪
大変だけど頑張りますね☆
2008-10-17 Fri 15:37 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ちょ・・・おめでとう言うの乗り損ねた!(ぉぃ


つか、本気おめでとう~っ!!

これからが大変やろうけど、がんばって!
2008-10-24 Fri 22:49 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
さらに・・・乗り損ねた。

おめでとう。

元気なお子さんを産んでください。

2008-11-03 Mon 07:35 | URL | ふく #GCA3nAmE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>斑鳩さん&ふくさん
最終はございませんのでゆっくりご利用ください(ぇ

ありがとです~^^
体調しっかりして頑張ります☆
2008-11-13 Thu 19:14 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
