ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連絡遅れましたが
2008-09-08 Mon 14:44
ども、でぃあです。

2点お知らせがあります。

まず1つはMMOとブログ。
しばらくイン&更新できなくなります。
体調不良が続いてまして・・・いつ戦闘になったり話しかけられたりするかもしれないMMOを遊ぶのが難しいんですよ。(ノд-。)
大丈夫な時は顔出すと思うので、その時はよろしくです♪

あ。
体調不良と言っても、病気ではなく生理現象なのでご心配なく^^
このへんはまたあらためてお知らせします。


も1つはコメントについて。
最近迷惑コメントが増えてきてるので制限をかけてます。
ただ、普通のコメントまではじいちゃう可能性もあるんですよ^^;
なのでもし書き込めない方がいましたら、こちらの私のコメントを参照してみてください。
最初の私のコメントはNGで、2回目の私のコメントならOKです。

状況次第では制限解除するかもですが・・・。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そういうことでご安心を | まったり冒険記 | 目標達成>>
この記事のコメント
こんにちはノ

身体あってのものなので、無理せずゆっくりと休めてくださいな^^
ゆっくり・まったりできるようになった時に、またのんびりと遊ぼうね^^

話しは変わってしまうけど、ブログパーツのホットケーキには癒されますなぁ
前もひっくり返して何パターンが遊んだけど、今日もやっていきます♪
焦がすほどしつこくひっくり返すのがお気に入りです(*`艸´)
2008-09-10 Wed 17:41 | URL | ゆー #BzD1cwWo[ 内容変更]
でぃあ@管理人
うん。
それまで待っててくださいな^^

ホットケーキさんはおしゃべりが気に入りました♪
まったりしてるからもってこいです^^

たまには・・・焦がさないでやってくださいねw
2008-09-13 Sat 16:32 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
むう
なかなか、書き込めないっす


ホットケーキさん、最初はバシバシひっくり返して、
バクバク食べちゃってた。

でも、

あえて食べずに、おしゃべりを聞いてると、
まったりしてていい感じだね。

まぁ、まったり休んで、
元気になったら、MOEもヨロシク。
2008-09-17 Wed 01:12 | URL | ふく #GCA3nAmE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
あー、やっぱり。
ブログとか持ってるとひっかかりやすいのよね・・・。
無事に書き込めてなによりです^^;

ホットケーキさん、そこがいいのよね~。
食べて良し、おしゃべり良しw

落ち着いてきたらMoEにも遊びに行きますね♪
2008-09-24 Wed 22:23 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
