ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標達成
2008-09-01 Mon 16:46
梨と桃の季節ですねぇ。ども、でぃあです。

ちょいと気合いれてレベル上げ。
やっと目標に達しました♪

ディアースがLv30になり・・・

ブラッドウイングですよ~

ブラッドウイングゲットです^^v

・・・にしてもこの羽、初期羽と同じキラキラエフェクトがあるのよね。
無くてもいいような気もするんだけどなぁ。


続いてエメラス。
こちらはLv40になり・・・

スルクラブですよ~

スルクラブゲットです^^v

もうね。
自分でゼンマイ巻く仕草がたまりませんw


とりあえず一段落 ( ´ー`)フゥー
次からはまったりといきますかね。
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<連絡遅れましたが | まったり冒険記 | 一口だけでも・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 Sat 19:05 | | #[ 内容変更]
・・・・。

有言実行とはこのことだなぁと蟹を見て思いましたw
とうとう捕獲に成功したんだね、おめでとうっ!

レベルは上がっているのに、エメさんに会えないですよー><、
今度は・・・
今度は私を捕獲してください!(スルーでおk
2008-09-06 Sat 19:09 | URL | ゆー #QlfcqpKA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
そりゃあもう、気に入ったからねw
ありがと~^^

捕獲は・・・きっとレベルが足りなくてできないと思いますw(ぇ
2008-09-08 Mon 13:47 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
カニいいなぁ
エメラスさんに会ってないなぁ

私の目標はカエルwあと2レベル@@;
2008-09-10 Wed 00:19 | URL | ミチル #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
カニはいいよねw
少し落ち着いてきてるんで、近いうちに会いましょう^^ノ

もうちょっと~っていう状況はもどかしいよね・・・。
カエル、ゲットしたら見せてくださいな^^
2008-09-13 Sat 16:20 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
