ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインクエスト・プレ編
2007-02-15 Thu 22:48

古~いSS。


20060520232139.jpg
釣り上げたら頭の上にのったりとか・・・


大小のリンゴ
サイズの違うリンゴとか・・・


丸焦げ卵
焦げてる卵(?)とか・・・


もったいないので出してみました。どーも、でぃあですw


さて、今度はプレ側のバレンタインクエストを受けに行きましたよ☆

20070213203257.jpg
早速全部のレシピを確認。
・・・・・・ふむ。


愛のかけらってなんですか。
早くも壁にぶつかりました^^;


それを除いて材料の都合上作れそうなものは・・・鍛冶、木工、裁縫、装飾。
さてどうしたものかと考えてたら、ちょうどメンバーの方が集めてる最中で情報入手。
どうやら『ラブ アマゾネス』が落とすそうで。
当然戦闘になるのでディアースにCCして参加させてもらいました^^


いくつかの場所に居るんですが、私たちが狩りしてたトコは黄昏の砦の横。
正面入口の右にある、崖と外壁の間です(説明ヘタでスミマセン^^;)。
途中大トレインに巻き込まれましたが、なんとか全員分の愛のかけらを集めることができました^^
しかし大トレインは故意でやったとしか思えません。尼30ほど+サキュバス+バルカーとかありえない・・・。


翌日リュシルに渡し、作成開始♪各種1回づつです。


鍛冶100なので余裕で成功。HGに止めるとラブになって、NGだとギリになるそうですw
裁縫が76でしたが、シップハサミのおかげか思ったよりHGマスがあってこちらも成功。装飾はまだ53なので、さすがに失敗^^;
木工は95なので余裕かましてたら・・・


HGマス3つでした!Σ(¯口¯;)


当然止めれるワケがなく・・・。せめてノコギリで作成だったら成功してたのに・・・orz


で、渡す前に試着してみました♪


ギリのリング&ウッドゥンアーマー
失敗した木工と装飾。ギリだけど意外といい色してます☆


ラブスタレザビスチェ
次は裁縫。他の部位も作りたいくらいいい感じです^^b


ラブプレアーマー
そして鍛冶。これはちょっと・・・。
ネタとしてはいいかもしれないけど・・・ねぇ^^;


もちこのラブプレートアーマーを渡しましたw
するとこんなの貰いましたよ~。


ラブハート
美容持ってないけど、カワイイのでOK♪
プレ側バレンタインクエスト大成功です^^v

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とげトゲ | まったり冒険記 | バレンタインクエスト・ワラ編>>
この記事のコメント
なんか
けっこうみんなバレンタインイベントやってるなぁ。
オレもやっときゃよかったかな^^;
2007-02-16 Fri 20:49 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
私も前に同じような経験があります。
なので出来るだけやるようにしてるんですよ^^;
今度限定クエあったら一緒にやりましょ~☆
2007-02-16 Fri 23:01 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
