ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口だけでも・・・
2008-08-26 Tue 16:01
雨降りな日々・・・。ども、でぃあです。
涼しいからいいんだけどね。

特にコレといったこともなく・・・。
ひたすらクエをやってました。


そんな中の1クエ。

そう言われると余計に・・・

食べたいです。(゜¬ ゜)ジュルリ

渡したら「1人では食べられない」なんてこと言ったので期待しちゃったんですが・・・結局食べれませんでしたorz

まんじゅうのクエは報酬でまんじゅうもらったのに~ 。゜゜(´□`。)°゜。



どうでもいいけど、
チャーハンはラーメン屋のが好きです><ノ
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成 | まったり冒険記 | まあ無難に>>
この記事のコメント
まんじゅうのクエは面倒なだけに、あの時に貰えるまんじゅうは嬉しいよね~^^
でも、後生大事にとっておいてレベルが高くなってからは使い物にならなくなったのは秘密ではありませんOrz
使える時に使ったほうがいいよw

私もチャーハンはラーメン屋のが好きです><ノ
でも食べきらなくていつも残してしまいます><ノジノジ ベシベシ

2008-08-26 Tue 18:33 | URL | ゆー #QlfcqpKA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
まさかまんじゅうがもらえるとは思わなかったから、報酬でもらった時は嬉しかったですね^^
いつもなら大事にとっておくところだけど、倉庫枠に余裕がなくなりそうなので食べてますw

仲間がいたw
単品があればいいんだけど、店によってはなかったりするんだよね^^;
2008-08-28 Thu 17:26 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
クエスト欄の内容って見てるんですね。

私見ないんです^^;
中国語からの訳が変なため、
変な漢字で意味がわからなかったりする時もあるので、
倒すMOB、報告NPCしかチェックしてない^^;

そういう楽しみ方もあると再発見しましたw
2008-08-30 Sat 12:57 | URL | ミチル #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
確かに不自然な翻訳なので、クエ対象物と報告だけ確認でいいかな~・・・なんて思ってましたが・・・意外と面白い内容があるので読んじゃいますw
2008-08-31 Sun 22:52 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
