ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まあ無難に
2008-08-20 Wed 22:39
セミに指を木と勘違いされました。ども、でぃあです。
怪我しなかったけど・・・シャレにならないほど痛かったとです^^;
(木にぷすっとする為の口ですからねぇ・・・)

課金でまたお買い物しました♪
実はサーベラスの後に古代の翼、と大きなお買い物が続いてるんで悩みましたが・・・誘惑には勝てませんねw(弱っ

というワケで

ウインドパンサーですよ~

ウインドパンサーゲットです♪
まだレベル40になってないので疾風もお買い上げですw

使うキャラもどうしようかな?と悩みましたが、ここは鈍足なディアースで。
翼、課金する予定ですが・・・レベル制限が30とまあ先な話なので^^;

にしても速くて便利ですね~。
やみつきになりそうw


そのうち他キャラにも用意するんだろうな(ぇ
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一口だけでも・・・ | まったり冒険記 | 完美キャラ紹介>>
この記事のコメント
おぉぉぉ パンサーまで! おめで㌧♪
私も騎乗ペットの中ではパンサーが一番好きだよ^^
毛並みが良くて足も速そうでなんといってもカワイイ・・よねw

誘惑に勝てないのも、他キャラにまで用意しちゃうのもよっくわかります。
自分が楽しむための物だし・・・・いいよね(´∀`)エヘヘ

蝉が指に止まったとな?!
私だったらもう・・・発狂しそうΣ
あぁぁぁ 想像しただけでダメだ・・Orz
2008-08-21 Thu 12:30 | URL | ゆー #QlfcqpKA[ 内容変更]
完美にはまってる人発見ヽ(´Д`)ノ
捕獲~ヽ(゚Д゚#)
2008-08-21 Thu 23:57 | URL | ミチル #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>ゆーさん
パンサーかわいいです♪
こう・・・鈴とかリボンとか着けたくなるくらいw

楽しめるなら買っちゃいますよね~♪
あまり高いのは手が出せないけど^^;

止まったというより止まらせました。
玄関前でひっくり返ってもがいてたのでw

>ミチルさん
捕獲てw
まあ、楽しいという網にかかってるので捕まるのは時間の問題だったけどもw

かわいがってね♪(マテ
2008-08-23 Sat 16:59 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
