ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美キャラ紹介
2008-08-15 Fri 16:00
使ってみないと分からなかったので全職います。

で。

書く項目が少ないので簡単に説明です。(ぇ


メインで使ってます。

エメラス
妖精でLv40。ギルド『RedMagic』所属。
一応1stにあたるキャラで、人型メインで育ててます。

名前の由来は『イース -ナピシュテムの匣-』に出てくる魔法ガラス、エメラスから。


ゼメス
弓使い(男)でLv27。
魅力的なスキルいっぱいでどうしたものか・・・。SPとにらめっこしながら育ててますw

名前の由来は『イース -ナピシュテムの匣-』に出てくる島で、古代の神殿跡のあるレダ族の聖地の1つ、ゼメスの聖地から。


ディアース
精霊師(男)でLv31。
微妙にSP足りず、優先するスキル間違えたかな~?と思いながらもまったり育ててます。

名前の由来はオリジナルキャラ、ディアース・カーライムから。私、でぃあの名前の由来でもあります。

たま~に使ってます。

ジルデューロス
妖獣でLv13。
虎スキルメインで育成。癒されたい時に使ってますw

名前の由来は『イース-フェルガナの誓い-』に出てくる敵ボス 、-鋼鉄獣兵器- ジルデューロスから。

現在放置中です。

リヴァルト
戦士(男)でLv10。
楽しそうではあるけど、どの武器を使うかが決めれません・・・。

名前の由来は『イース-ナピシュテムの匣-』に出てくる、青のエメラス剣 リヴァルトから。


ファスシナシオン
魔導師(男)でLv5。
水魔法中心にしようかな?としか考えてないです^^;

名前の由来は『イース4 マスク オブ ザ サン-a new theory-』に出てくる、氷の聖剣 ファスシナシオンから。

別窓 | .キャラ紹介 完美 | top↑
| まったり冒険記 |
 
