ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野鳥の会みたいでした
2008-08-12 Tue 20:25
ども、でぃあです。

完美はログイン画面にイベントスケジュールが出てくるんですが・・・その中に

サボテン割り

がありまして・・・。

よく分からんが楽しそうなタイトルなので、すぐ参加できるように現地近くで落ちましたw

そして時間ギリギリでinして、現地に着いてしばらくすると・・・サボテン割りのアナウンスが。
どんなのか楽しみ~♪ヽ(´∇`)ノ

むぅ・・・

・・・・・・。
えーっと。
私、今29なのよね。

この時点で終了ですorz

でもどんなのか気になるので空中から見学することにw
だって割り続けたらMoEのGMイベントみたく、巨大サボテンが出るかもしれないしw(マテ

しかしこのサボテン・・・攻撃がイタイ><
割られまいと必死のようですw

で。

この時タゲ取ったんですが・・・名前が『サボ太郎』
どうもpopする度に名前が違うようで、確認するだけで面白かったですw
他にも・・・

サボサボ スイカちゃん サッボーンナ サボマスター サボりん サボテンだ! サボ軍団 痛いサボテン さぼさぼ 美味さぼ! 美味しいサボテン うまさぼ トゲトゲサボテン さぼはみ ぼっさぼ 枯れそう ボスサボテン さぼ・・・るな! サボテンハンター

こんだけいましたw
まだいたかもしれないですw

ダメ痛くて参加できなかったけど楽しめました^^
またやってほしいな~♪


あ。
結局巨大サボテンは出ませんでしたw

別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<完美キャラ紹介 | まったり冒険記 | 判明したくだもの>>
この記事のコメント
どうですか?完美は
なかなかイベントが楽しそうですな^^
SUNきたら、また遊んでくださいな!
2008-08-13 Wed 10:54 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
イベントには参加してなかったけど、
エメさんの実況で楽しめましたw

イベント時間外で狩りしてるときに
こそっと変な名前が混ざってると楽しいかも(´▽` )

サボテンの次はなんでしょうね?…亀?
2008-08-14 Thu 00:25 | URL | ミチル #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>yosituneさん
完美、ほぼ毎日何かしらのイベントやってるので楽しいですよ~^^
たまにinしたらイベントmobに囲まれて身動きとれないこともありますがw

ふらっと立ち寄ったらその時はヨロシクです^^ノ

>ミチルさん
あの時はしゃべりまくってましたね私w
楽しめたようでよかったです^^

それあると面白いですね~。
「あれ?」みたいなw

亀もいいかもw
亀なら水中になるだろうから、今の時期にはもってこいですね~。
2008-08-14 Thu 07:34 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
あの時は喋りまくって興奮してるのがすごくよく伝わってきましたw
個人的には 「さぼ・・・るな!」 が好きです♪

というか・・・
サーベラスデビューしたのね><b
おめでとうっ!
あ、空で狩る時にMOBの真上から釣ろうとするとサーベラスの翼が邪魔になるかもしれないです・w・
でも、鳳凰よりはマシかもしれないのでガンバですw
2008-08-14 Thu 19:25 | URL | ゆー #QlfcqpKA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃい^^ノ

面白い名前なもんだからついw
私は「ぼっさぼ」が妙に気に入りましたw

ええ、サーベラス買っちゃいました。
やっぱりりゅーさんはいいです♪

確かにサボテン探すのに邪魔だったです^^;
でも個人的には、鳳凰よりもグリフォンの方がエフェクトもあって邪魔かもしれない・・・と思ってます><b
2008-08-15 Fri 16:18 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
