ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎のくだもの
2008-08-06 Wed 18:36
ども、でぃあです。

スーパーに買い物へ行って、ふと、おつとめ品のコーナーをのぞきました。
すると見たことのないものが。
なんかアスパラガスの先っちょみたいな・・・花のつぼみみたいな・・・。
ラベルには「くだもの」としか表示がなく・・・。

で。

好奇心に負けて買っちゃいましたw

くだもの

コレです。
一体なんだろな?

とりあえず食べてみよう!と思ったものの・・・どうやって食べるんだろう?w
ちょっと悩んだけど、ここは思いきって

縦に一刀両断!

すんなり切れましたw

半分カット

携帯だとこんな感じですが、実際はもっと濃い色してます^^;
もう果汁100%ぶどうジュース並みに赤紫色。

で、スプーンでほじくって食べてみた。

うん、くだものだ♪

味はあっさりとした甘さで、食感はキウイに似てました。
黒い点が多分種なんですが、それがプチプチしておいしい~(*^-^*)

満足♪( ´ー`)フゥー


何て名前なのか、今度くだものコーナーで探してみるかねw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<判明したくだもの | まったり冒険記 | 過酷な探索になりそうです>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 Wed 20:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 19:29 | | #[ 内容変更]
でぃあ@管理人
今まで気がつかなくて申し訳ないです(– – ;)
鍵付きは管理から入らないと通知されないものでして・・・。

無事判明したワケですが・・・このくだもの、実はとても甘いらしいです。
でも完熟すると日持ちしないので未成熟のまま出荷されるとか。
おまけに収穫されると成熟止まっちゃうので、ちょっと物足りない味なんですよねw

名前も見た目も味も変わってて面白いですw
2009-11-09 Mon 09:40 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
