ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だって虎かわいいんだもん・・・
2008-08-04 Mon 21:05
ども、でぃあです。

おととい、ギルドイベントに参加してきました♪
内容は記念撮影、エルフ19Dクリア競争、祖龍かくれんぼ。
口下手な方なので気分とか読み取れなかったと思いますが

( ´ー`)~♪

な感じだったのでご安心ください^^


そんな日の出来事です。

Lv30になると飛行具をもらえるクエが受けれるそうなんですが・・・まだ27なので受けれないんですね・・・。
なので移動の際、お友達に乗せてもらってます^^;
この日のお友達は妖獣でして・・・乗せてもらう時は虎になってるんですね。

これがまたかわいいんだ♪

だって、ふかふかのもこもこだよ?
はぅ・・・癒される♪

それぞれ開催場所が違うもんだから、移動する度に招待がきて・・・。
かわいいもんだからつい甘えちゃったりw


・・・・・・。
でね。


この日、お友達に報告したかったことがあったんだけど・・・上記の理由で最後まで言えませんでした。
なのでココで言っちゃいます(ぇ



実はこの日から・・・。




サーベラスですよ~

サーベラス買っちゃって
空飛べるようになったんです!

うん。
最後まで言えなくてゴメンね(ノд-。)
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過酷な探索になりそうです | まったり冒険記 | 今後ともヨロシク>>
この記事のコメント
( ´ー`)~♪だったんだね、よかった^^

飛行おめでとう(´▽`ノ)ノ
私の完美でできる大好きなことの一つに
飛行ですごく高いところまであがってぇー、
真下を向いて落ちるーーー@@;

何回やっても心臓がドキドキです♪

SUNの合間にまた来てくださいね^^
(記事のSSでサーベラスを初めて見たということは内緒ですw)
2008-08-05 Tue 00:09 | URL | ミチル #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

確かにw
エルフのとき、「どこまで上昇できるんだろう?」と思ってかなり高いとこまで飛んで・・・

「完美って落下ダメあるのかな・・・」

と数分考えて・・・覚悟してダイブしたことがありますw

最高のドキドキでしたねw

また遊びに行きますね~。
そのときにサーベラスお披露目します^^ノ
2008-08-05 Tue 16:11 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
