ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後ともヨロシク
2008-08-01 Fri 20:19
ども、でぃあです。

ギルド創設

やっとギルド作れました^^

でも・・・。

自分の名前が表示されないから

正直実感なかったです!(ぇ

なのでお友達をギルドに入れて、ギルド名が表示された時に感動しましたヨw


で。
その日の出来事。

お喋りしてると、ワイルドやらインクリやら自分の精神やら・・・で(現メンバーでの)フルバフ状態だったんですよ。
これで変身したらステどうなるんだろう?とふと気になったので、変身してステ眺めてました。
やっぱりバフあると違うねぇ・・・。と1人納得しつつステ画面を閉じると・・・。

さっきまで画面の隅にいたお友達(の1人)

すぐ隣にくっついてましたw

行動速っ!Σ(・・ノ)ノ

・・・まあ、DKがお気に入りってのは前から知ってたけどね。

「SS撮ってる」なんてコト言うもんだから
しばらく動けない雰囲気でしたw
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<だって虎かわいいんだもん・・・ | まったり冒険記 | 先の楽しみがまた1つ増えました>>
この記事のコメント
おめっとさん!
ギルド結成おめでとう!
これからが大変だろうけど頑張ってね~!
またご挨拶にお伺いしますね~^^
もしもは草場の影から応援してるよ♪
2008-08-01 Fri 20:38 | URL | もしも #-[ 内容変更]
ギルド設立おめでとうございます○┓ペコリ
ギルド運営大変かもですが、頑張ってください^^
2008-08-01 Fri 22:37 | URL | るちる #-[ 内容変更]
ギルド設立おめでとうー^^
頭の上にギルド名が出る瞬間って嬉しいよね♪
確かに、自分の頭の上には表示されないから
他の人を見て興奮となっちゃうけどねw

あの瞬間は 「あっ!変身した!」 と思った瞬間に身体が動いていましたw
SSとっとるとばい(`・ω・´)b なんて言って、
この言葉だけで(動いてはならぬ)という圧力をかけていたしねw
これからもよろしくね♪
2008-08-02 Sat 13:48 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
ギルドおめでと
ギルド設立おめでとー!
メンバーもびっくりでした^^
これからはマスタですね!
がんばって(^O^)/
2008-08-02 Sat 15:55 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

>もしもさん
草場の影からいつでも会いにきてくださいねw

>るちるさん
はい!がんばります^^ノ

>はてぃさん
正にそうでしたw

まあ、私も逆の立場だったら同じことするだろうけどねw
こちらこそよろしく♪

>yosituneさん
Σ(・・ノ)ノ
・・・って感じだったでしょw
2008-08-02 Sat 16:47 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ギルド設立おめでと~!

しばらくINしてなかったので、突然のことでビックリ
しちゃいました^^;

これからギルド運営大変でしょうが、ガンバッテ下さい^^

IN時間減るとは思いますが、これからもよろしくですmm
2008-08-02 Sat 22:19 | URL | コロナ #m//frqn2[ 内容変更]
ギルド創設おめでとうございます(・∀・)ノ

これからバンバン仲間増やして
ガンガン活躍して下さいねー
2008-08-03 Sun 13:23 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

>コロナさん
居ないときの出来事だったからねぇ。
びっくりするよね、うん^^;

こちらこそよろしくです^^ノ

>ゆちさん
はい、がんばります^^
・・・まったりペースになるかもですがw
2008-08-04 Mon 07:33 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
