ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインクエスト・ワラ編
2007-02-14 Wed 02:09

微妙にお腹の調子が悪い・・・。どーも、でぃあです><


今日はメンテ後すぐにイン。なにやらバレンタインクエストというものが追加されたらしい。
しかもプレ側、ワラ側と2種類。
NPCに話しを聞いてみると・・・どうも収穫生産系じゃないとムリっぽいような材料の依頼が・・・。
うーむ、フェルは戦闘キャラだし、エリクの収穫はまだ低いし出来ない~><


ということでD鯖へ行ってきました。まずワラ側のクエを受けてみることに。

ワラ側のクエの材料の1つに炭化したカカオが必要で、イルミナ城のあった場所にあるんだとか。
つまり・・・ワラゲのイプスですね。
カカオって言うぐらいだから収穫だよね~ということで、収穫もちのディオで行くことに。


しかし、1つ問題が・・・。


キャラ紹介を見た方はお分かりですが・・・
生産キャラなのにシップがヴァンパイアロードなんです!(ぇ
なので襲われやすく、襲われても文句は言えません^^;
実際タルパレで襲われたことがあります・・・。
だからといって、どうしても譲れない趣味なので変えはしませんがねw(マテ


ビクビクしながら森を抜け・・・
warイプスへ・・・
イプスにイン。
坑道みたいな道を抜け、とりあえずクレーターを目指してみることに。
すると1人のEと遭遇。大丈夫よね・・・?と思いつつそのまますれ違いましたが、視点を後ろに向けると・・・


そのEが反転して追いかけてくるではありませんか!
Σ(・・ノ)ノ


あーやっぱりぃぃ。これでも生産キャラなんですぅーと心の中で叫びつつそのまま走ってると


E「あ、まちなさい」
E「そこのN」


私「はい」


思わず止まってしまいましたw


どうやら強いmobがいて、強い人と一緒に行った方が良いとのご忠告でした。
敵意がなくてよかったです・・・あの時のEの方、ありがとうございました^^


その時の会話がコレです。結局行ったんですがねw
Eからの忠告

そしてクレーターに到着・・・しかし何もない。
カカオって言うくらいだからサベかな?と思い北上すると人影が。
あった~♪
コガシカカオ
ってmobですかっ!


炭化したカカオはこのmobからドロップするそうな。
収穫だと・・・思ってた私って・・・。


諦めて帰りましたorz

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインクエスト・プレ編 | まったり冒険記 | ちょこっとだけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
