ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先の楽しみがまた1つ増えました
2008-07-29 Tue 17:02
かる~く夏風邪・・・。ども、でぃあです。

いよいよ明日、呪われた塔が実装されますね~♪

呪われた塔告知

この塔のある場所・・・そういえばディアースで錬金のクエをしているときに見つけたなぁ。
ポータル無反応だから、この先は未実装なんだなぁ・・・とか。
なんだか古代の遺産みたいで綺麗だなぁ・・・とか。
しばらく眺めてましたね~ ( ´ー`)

で、その正体は
魔物の巣窟でとってもデンジャラスな場所
・・・だったワケで。

コレ見たとき、水没してたり、溶岩が流れてたり、流砂があったりするフロアがあるんじゃないかとか一瞬思ってしまった私ですw by イース・オリジン

しかし、各試練ごとにレベル制限があるワケですが・・・個人的にはBZみたいに、『このレベルになったら挑戦できる』にしてほしかったかな?
つまりレベル50のキャラなら、大地か水を選択する・・・みたいな。
でないと高レベルの人は前の試練が体験できないから損ですし・・・(– – ;)

実際どんな感じなのかは実装されないと分からないワケで・・・。
とりあえず私の解釈が間違ってるのを願っておくかなw

呪われた塔へのポータル

最上階が楽しみです♪
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今後ともヨロシク | まったり冒険記 | まったり、冒険してます>>
この記事のコメント
ここが実装されるんですか^^
私のLvだと皆さんが経験し、熟知したぐらいで
ご案内いただく形・・・
それはそれでいっか^^
2008-07-30 Wed 21:10 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
鍵を使用すると塔まで移動してくれるらしいです。

私は「学習しない」のパッシブ持ちだから、きっと案内できませんw
2008-08-01 Fri 06:22 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
