ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり、冒険してます
2008-07-25 Fri 19:09
ども、でぃあです。

横のプロフィールを見てお気づきとは思いますが・・・最近、PERFECT WORLD -完美世界-を始めました。
実は1年以上前に興味があってやりたかったんですが・・・ノートでオンボだったから諦めたんですよ(ノд-。)

で、SUNでフレやギルメンがインしてない時にちまちま遊んでます♪

キャラは全部作って動かしてみて・・・見た目のかわいさと扱いやすさで妖精と、翼持ちで最初から飛行可能・・・ということで精霊師と弓使いを使ってます。

はい。ここでも無駄にキャラ増えてますw

しかし・・・どれがメインなのやら。
決めろ!と言われても決められない・・・。
それくらいこの3キャラがやってて楽しいです^^;

エルフなんて空飛んでるだけでも飽きない♪

~♪

プロテクションかけて飛ぶと綺麗~♪
・・・と、こんな感じで飛びまくってますw

そういえば、飛んでるとこんなの見つけました。

なんだろな?

魔法陣っぽいのが浮かび上がる・・・泉みたいな場所。
どこかワープしたり、回復したりするのかな~?とか思って入ってみたけど・・・何も起きませんでした。
神秘的な感じだし、いずれ何かで来るんだろうなぁ。
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<先の楽しみがまた1つ増えました | まったり冒険記 | 一大決心>>
この記事のコメント
完美が出来る環境になって良かったねぇ^^
気になるMMOはずぅ~・・っと気になるものだしねw

魔方陣のところはね、でぃあさんの予想通りで
MOBが大量沸きしてものすごい事になる場所なんだよ。

うん。
ウソだよ。

ごめんごめんw
でも、クエで立ち寄る場所でもあるから
なんとなく場所だけ覚えておくといいかも (´∀`*)えへへへ
2008-07-26 Sat 12:12 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
気になってたわりにはSUNをやっていたワケですがw

大量POP了解です!b

・・・って冗談ですかw

そして場所を忘れつつあるという・・・(マテ
2008-07-28 Mon 06:28 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ども
こんちわー

自分も昔、完美やろうとして
色々な、おもしろい顔のキャラ作って
終了しましたw

また、やってみようかなぁ・・・
2008-07-28 Mon 15:18 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
完美ってそんなに要求スペック高いんですか><。
ノートPCだと動かないのか・・・

うちもノートだから無理かwwwww
やった事ないんですがね^^;;;
2008-07-29 Tue 12:58 | URL | るちる #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>ゆちさん
面白い顔ですかw
いったいどんな顔なんだろう・・・。

何もすることがないときに、またやってみるといいかもしれませんね。

>るちるさん
多分ノートでもできるような気がします。
当時の私、あまりのグラの綺麗さでグラボないと無理だぁ~って、スペック見ずに諦めたので・・・(マテ
2008-07-29 Tue 17:20 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
こんばんわ。
はてぃさんに聞いて完美からやってきてみましたw

昨日のイベントは楽しんで頂けましたか?
私も初めて開催したので、みなさんに喜んでもらえたか不安です^^;
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。。。

> ノートPCだと動かないのか・・・
実は私もノートPCです。完美できますよー(´▽`ノ)ノ

マウスを使わずにパッドっていうんですか?
それとキーボードでがんばってます。

私にとってはSUNの方がつらいです。。。
PCがヒーヒー言うんです(´・ω・`)
SUNの方が必要なスペック高いんじゃ^^;

また完美にも遊びに来てくださいね^^
2008-08-03 Sun 22:24 | URL | ミチル #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

イベント、楽しかったです♪
かくれんぼ、桟橋まで来たのに気づきませんでしたw

あ、やっぱりノートでもできたのね^^;
でもきっと、祖龍西は動けないね・・・うんw

確かにSUNの方がスペック高いかも・・・。
もう1台のPC、他ゲームは問題ないのにSUNだけ重いし・・・。
相性ってのがあるかもしれませんが^^;

またふらっと遊びに行きますね~。
その時はよろしくです^^
2008-08-04 Mon 08:08 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
