ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一大決心
2008-07-25 Fri 10:11
ども、でぃあです。

日記・・・というよりお知らせです。

ギルド設立の為、昨日を持って
『+-自由奔放-+』を巣立ちました。


以上!



・・・・・・。
まあ、不具合のおかげでメンテ直前にならないとギルド作れないんですがねorz
これからは、最近SUN始めた相棒とまったり活動です♪

自由ギルメンのみなさん
今までお世話になりました^^ノ
またどこかで会ったら遊んでやってくださいな☆
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり、冒険してます | まったり冒険記 | コレって常識?>>
この記事のコメント
お疲れさまでした^^

でも、サヨナラは言わないぜ?

ということで、これからもよろしくねw
2008-07-26 Sat 12:07 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあさんには、いろいろお世話になりました。
ギルド設立がんばってくださいね^-^
機会があれば、狩りにでもご一緒しましょうb
2008-07-27 Sun 03:06 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>はてぃさん
こちらこそ^^
いろいろ連れ回しちゃってねw

>べるぐさん
こちらこそお世話になりました^^
また会ったら、その時は遊びましょう♪

それと・・・ギルメン第一号の座は任せたw
2008-07-28 Mon 06:14 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ギルド設立頑張ってくださいねぇ~!
もしもは草場の影から応援してるよ♪
2008-07-28 Mon 19:27 | URL | もしも #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
うん、がんばるよ~^^

にしても草場の影・・・もしもさんらしいなぁw
2008-07-29 Tue 17:08 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
