ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例えるとコレらしい
2008-07-20 Sun 16:29
ども、でぃあです。

いろいろとブログ巡りをしてたらこんなの見つけました。

武器ジェネレータ

なにやら、自分がどんなタイプなのか武器に例えてくれるようです。

で、やってみました♪

ちなみに武器の強さは1~100で、25が平均的な強さだそうです。

でぃあ

orz
いや、否定はしないけども・・・。


カタカナでやってみた。

ディア

少し良くなりましたw


英字も挑戦。

DIA

何も言うまい・・・。


で、由来でもあるディアース。

ディアース

デザインはいいけど・・・舌噛みそうですw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<コレって常識? | まったり冒険記 | 実装決定>>
この記事のコメント
これおもしろそうー
やってみたい^^
どうしよー包丁だったら・・・w
2008-07-21 Mon 02:06 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
弱い;;
実名でやったら1だったよ;;

弱すぎる~><
2008-07-21 Mon 09:16 | URL | みかっち #-[ 内容変更]
たしかに・・・
で・・デピャ・・でぴゃ・・舌を噛みそうだね(´∀`;)
でも、特徴があってデザインはいいね、ほんとb

私もやってみたけども、平仮名でやってみたら
攻撃力7の何のへんてつもない弓になりました (|||。A。)
平均25って・・・;
2008-07-21 Mon 10:48 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>yosituneさん
やってみてw
たとえ包丁だったとしても、強ければいいんじゃないかな?w

>みかっちさん
いらっしゃいませ~^^ノ

でぃあと一緒ですね・・・どんまいです^^;

>はてぃさん
スラッと言えませんw

何のへんてつもない弓・・・でぃあの7倍じゃないですか!w
にしてもホント、平均25って・・・と思いますよね^^;
2008-07-22 Tue 19:20 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
HATIでやってみるとすごい物になったよw
2008-07-23 Wed 17:15 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
でぃあ@管理人
どこからツッコんでいいのか分かりません!w
2008-07-24 Thu 05:55 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
